2017年12月09日

ビジョンを描くこと

こんにちは 白野悦子です

先月の誕生日 私は 「ビジョン」についてのセミナーをしました

みなさんはビジョンて何かご存知ですか?
実現したいこと こうなったらいいな〜 と思い描くこと をビジョンといいます

このセミナーをやろうと思ってから 私は自分自身の ビジョンについて 考えました

色々考えていたら 私の夢 ビジョンって つまらないな〜 って思いはじめました

そしてその事を コーチ仲間に話す機会がありました

そうしたら なんで私 私のビジョンをつまらないなんて思ったんだろう
そして なんで私 自分のビジョンを 誰かと比較してるんだろうと 思いました

ビジョンって 大きくないとダメなわけではないし どんなことでも ビジョンって描けるんだよ
ってことに気づきました

例えば 私はスポーツクラブに通って どうなりたい?
腹筋つけて 太らない そして腰曲がらない かっこいい おばあさんになる… とかね

オタクで もてない息子に 絶対結婚して欲しい 久保ひとみさん みたいな 可愛くて 明るいお嫁さんがくる…とかね(笑)

そう思っていたら なんと 久保ひとみさんに 会えました!!

私より2歳年下( ̄▽ ̄;)なだけで さらにびっくり

ビジョンって 描くと叶うらしいです
逆に 描いたビジョンしか叶わないわけです

ビジョンを描くのは いくらでもタダです
そして自由です
ビジョンでなら プリンセスにも 魔法使いにもなれるのです


同じカテゴリー(コーチングについて)の記事画像
優位感覚のセミナーやります
同じカテゴリー(コーチングについて)の記事
 コーチングって素晴らしい (2017-12-14 23:02)
 自分の事 (2017-06-27 23:23)
 優位感覚とタイプ分け (2016-11-25 00:17)
 優位感覚のセミナーやります (2016-11-06 22:18)
 セミナーやりました (2016-09-28 00:07)
 セミナーやります (2016-09-26 00:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジョンを描くこと
    コメント(0)