2017年03月05日

来年度のテーマがきまりました

こんばんわ 白野悦子です

来年度の講座の依頼を頂きました
ほんとに有難いです
私は 普段 保育園で働いていて 講師としては宣伝もしていませんし ブログも 毎日更新してませんし ( ̄▽ ̄;)なのに 講師の依頼を頂けるのは ほんとに奇跡的で ほんとにほんとに ありがとうございます!!って思いでいっぱいです

ですので 講座では 精一杯頑張らせて頂きますよ^^*

そして その講座のテーマが「自信とやる気が育つ子育て!」で お願いしたいという ご依頼でした

偶然なんですけど もうひとつ 五月にある実演セミナーでやってみたいと思っていたテーマが「自己肯定感」について
自信と自己肯定感 これは 同じこと?似てますよね...

今年度は 6回のセミナーのうち4回が「優位感覚」でした

という理由で 来年度は「自信(自己肯定感)」をテーマに セミナーしていきます


同じカテゴリー(自分のこと)の記事画像
静岡市労政会館で講座をやりました
同じカテゴリー(自分のこと)の記事
 長いお休みの後の 保育園 (2019-08-19 23:54)
 節分を期に 思うこと (2018-01-31 21:14)
 コーチングって素晴らしい (2017-12-14 23:02)
 自分の事 (2017-06-27 23:23)
 なぜ夫は私に優しくないの? (2017-06-01 20:42)
 職場体験 (2017-05-23 22:37)

Posted by 白野悦子 at 22:44│Comments(0)自分のことセミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年度のテーマがきまりました
    コメント(0)